2017年07月09日

さすがプリンセス☆

こんにちは、坂田妻です。

昨日は月に一度のお墓参りの日

びさんの2代目の命日が10日なのでその前後にお墓のある知立市の牛田にお墓参りに行きます。

途中にお墓に供える花を求めに安城のスーパーに立ち寄りました。

そこは生花がイキイキとしていてとってもお値打ちですし、お野菜も珍しいものあるのです。

今日発見したのは、、、



プチトマト!

真っ赤な色に夏を感じるお野菜




岡崎にもお店を出してみえる、にいみ農園さんのプチトマトです。

つやつやピカピカでしょ



お名前は、、、

プリンセス希(のぞみ)ちゃんです♪



トマト大好きな私はパクパクとフルーツをつまむような勢いで食べてしまいましたよ。

甘くて、ぷりぷり、あまり酸っぱさはありませんので、トマト苦手な方でも大丈夫とのこと

その通り、娘も食べれました~(^^)





お墓の周りに広がる景色

少し伸びた稲のみどりが目に鮮やかですね!

もうそろそろ梅雨明けするでしょうか、、、?









同じカテゴリー(日記)の記事画像
HPのドメイン変更をしました。
立春^o^手拭いコレクション
御朱印付き『鬼大福』を買ってきました
コンビニアイスどれがお好み?(^o^)
名古屋市美術館に行ってきました
秋の箱根  ポーラ美術館へ
同じカテゴリー(日記)の記事
 HPのドメイン変更をしました。 (2020-05-09 16:21)
 立春^o^手拭いコレクション (2020-02-10 14:57)
 御朱印付き『鬼大福』を買ってきました (2020-02-04 13:31)
 コンビニアイスどれがお好み?(^o^) (2020-02-01 16:15)
 名古屋市美術館に行ってきました (2020-01-24 15:30)
 秋の箱根  ポーラ美術館へ (2019-11-23 09:00)

Posted by びさん仏壇店 at 22:45│Comments(0)日記妻の投稿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。