2017年07月17日

テレビで話題のスィーツ☆

こんにちは、坂田妻です。

木々の枝葉が深みのある緑となりました。

紫外線も強そうですね、、、




先日、お客様の所に納品をさせて頂いた帰り道に、豊田の和菓子屋さんに立ち寄りました。

こちらのお店は以前中京テレビさんで紹介されまして、
恩田アナウンサーが食べていたわらび餅がとっても美味しそうだったのです!




少し遅めの午後に到着、まだあるかなぁ~とドキドキ







ありました~(^^♪



最後のひとつでした!!

















もちもちで

とろり♡

たっぷりのきな粉と混ざり口の中でとろけます



このきな粉何かに使えないかなぁー(娘)


(笑)

テレビで話題のスィーツ☆







ていねいに作られたお品なことはもちろん、


なんといっても最後のひとつですからね、ひとくちひとくち味わって頂きましたよ♪


甘いもの大好きです(*^^*)


他にも気になる美味しそうなお菓子がありましたし、ぜひまたお訪ねしたいお店です。




同じカテゴリー(妻の投稿)の記事画像
立春^o^手拭いコレクション
御朱印付き『鬼大福』を買ってきました
コンビニアイスどれがお好み?(^o^)
名古屋市美術館に行ってきました
秋の箱根  ポーラ美術館へ
今朝の美味しいコーヒー
同じカテゴリー(妻の投稿)の記事
 立春^o^手拭いコレクション (2020-02-10 14:57)
 御朱印付き『鬼大福』を買ってきました (2020-02-04 13:31)
 コンビニアイスどれがお好み?(^o^) (2020-02-01 16:15)
 名古屋市美術館に行ってきました (2020-01-24 15:30)
 秋の箱根  ポーラ美術館へ (2019-11-23 09:00)
 今朝の美味しいコーヒー (2019-10-19 12:02)

Posted by びさん仏壇店 at 12:04│Comments(0)妻の投稿
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。