› びさん仏壇店 モダン仏壇専門店 こころ 心 店主のブログ  › 仏壇関連 › 仏壇用電球*どこに売っているか知っていますか?

2019年01月06日

仏壇用電球*どこに売っているか知っていますか?

お正月休みも終わり仕事が始まっている方もみえるでしょうか、
新しい年のスタート、
今年も元気に明るく過ごしていけますように♪



年末年始に仏壇のお手入れをしたり、
法事の準備の時に気がつくことの中で意外と多いことで

「電球が切れている!」

ことがありませんか?

お仏壇の電気もLEDが増えてきましたがまだまだ普通の電球を使っている方も多いと思います。

どうしよう、、、(/。\)

そんなとき、この『電球』
どこに買いに行けばいいのか、迷いますよね?

仏壇用電球*どこに売っているか知っていますか?




それは、、、

仏壇店で購入できますよ‼





実は電球にも種類があります。





灯明用の電球
小さいですね~





灯籠用の電球




ろうそく球





等々他にも様々な種類の電球があります。



灯籠用やろうそく球?

そこからわからなくても大丈夫です。



電圧や電球の形もそれぞれ違いますので、
お店で迷わないためにも実物を持ってご来店して頂くと良いかと思います(*^^*)

仏壇に関することは小さな事もご相談ください。



同じカテゴリー(仏壇関連)の記事画像
新しいデザインが仲間入り!
お悩み解決!得する街のゼミナール☆開催しました
しきび?しきみ*長持ち裏技*
父親の実家に行ってきました
カメヤマ コラボ 好物シリーズ 2
カメヤマ コラボ 好物シリーズ 線香扱ってます
同じカテゴリー(仏壇関連)の記事
 新しいデザインが仲間入り! (2019-10-13 14:08)
 お悩み解決!得する街のゼミナール☆開催しました (2019-03-18 14:41)
 しきび?しきみ*長持ち裏技* (2017-06-03 08:05)
 父親の実家に行ってきました (2017-05-08 18:05)
 カメヤマ コラボ 好物シリーズ 2 (2017-04-29 12:15)
 カメヤマ コラボ 好物シリーズ 線香扱ってます (2017-04-29 11:36)

Posted by びさん仏壇店 at 16:43 │仏壇関連