› びさん仏壇店 モダン仏壇専門店 こころ 心 店主のブログ  › おっきなマグロのカマ!ゲット( ☆∀☆)

2019年07月04日

おっきなマグロのカマ!ゲット( ☆∀☆)

こんにちは‼


びさん仏壇店、モダン&リビング仏壇店の坂田です。


昨日、岡崎の康生にむかーしからある


シビコ地下食品街で


マグロのカマの焼きを発見(*´∀`)♪






おじさんが、


「キハダじゃなくて本マグロだから絶対美味しい」って



迷わずカゴに入れました(*^^*)



ほんとに美味しかった~‼



しかもほじほじしたらどんどん身が出てきて



お腹一杯になりました❤



こちらの鮮魚店はシビコに長年出店されていて、



お刺身や切り身がとっても新鮮



娘は帰省する度にこちらの鰹のたたきを楽しみにしてるんですよ







シビコショッピングセンターは


岡崎の康生にあります。


びさん仏壇からは北へ徒歩5分ほど


お魚以外にも地の野菜など



えっ⁉
これが〇〇円?



っ言う驚きがいつもあります。



坂田家の家計をいつも助けてくれる、



ありがたーいお店なのです☆



Posted by びさん仏壇店 at 13:25